MHP2 PSP100万分の1サイト
ここでは、まァMHP2の攻略などやうらわざなどをしてこうかな~~wとおもいます。(^・^)ノ                あと・・・相互リンク募集中(すいませんこのショボイブログお願いします・・)
緊急募集!!!!
緊急募集です!!
このサイトと(できれば)相互リンクできませんか?
やってもいいというかたわ↓
 satokenn2211@yahoo.co.jp
 にめーるしてくださいね!
とっても期待しています・・・お願いします!!
メールしてくれれば・・・・・
僕の持っているMHP2の改クエを作るツールもれなく(12個)プレゼント
えっと条件は
  1・・・僕の代わりに暗号化複合化してくれる人!
  2・・・このブログに1日5回入ってくれる人!
  3・・・あなたのブログに相互リンクしてくれる人!

   です。よろしくお願いします


すいません更新してなくて
自分にメールしてくれた方から(人数制限なしで)MHP2のデータ改造ツールあげちゃうかもwいちおういっとくけど別にだれでもあげるよw
たった今あそんでいます~~~w
今友達呼んで遊んでいるよ~~
もちろんMHP2だよ~~~www
やっぱりみんな、はっまっているんだねw
んなわけで攻略あったら
よろしく~~~
MHP2だよ~~

まずはMHP2だよ~~
今日も友達とやったんだけどハアwアカムに負けた~~~~
んなわけで攻略はあったらよろしく~~
こんち~~~ww
今日からこのブログ初めていきまシュww
見ているみなさんよろしくです。
相互リンク(こっちはちょっと新しいですが)募集中!!!




